産学連携

お知らせ

成果展開事業開発提案の募集について(御案内)(募集終了)

平成30年8月20日
国立研究開発法人日本原子力研究開発機構
研究連携成果展開部長 宮川 明

東日本大震災後既に7年が経過しましたが、今もなお厳しい状況にある被災地の方々を含め被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げますとともに、原子力機構としても被災地の復旧・復興に向けた活動に今後とも取り組んでまいる所存です。
 さて、原子力機構では平成10年度から成果展開事業を展開しております。引き続き下記のとおり平成31年度の新規実施テーマの募集を行いますので、御案内申し上げます。この事業は、これまで原子力機構が行ってきた研究開発の中で生まれた特許等の知的財産を、新製品の開発を希望する企業に使用していただき、実用化共同研究開発を推進することにより、その成果を社会へ還元するものです。
 詳細は添付の「成果展開事業開発提案募集の御案内」に記載しておりますので、御応募くださいますようお願い申し上げます。

敬具

*募集期間:平成30年8月20日(月) ~ 平成30年11月30日(金)
*原子力機構ホームページ(発表・お知らせ/募集情報):< https://www.jaea.go.jp/news/index.html>
*お問合せ:原子力機構 研究連携成果展開部 知的財産管理・利用促進課 滑川 卓志
      TEL 029-282-6467(ダイヤルイン)